Guest House TERASU 

最終更新: 2018年9月5日




皆さんこんにちは☀️




福岡県福岡市早良区梅林駅、または野芥駅周辺のエリアから発信させていただくGUEST HOUSE TERASUのスタッフのNoriです🤲




約1年前からゲストハウスの準備に取り組み始めました。全部がDIY(Do It Yourself)、手作り作業で昔ながらの古民家をイメージした、というよりは完全な古民家です。笑


お庭もあり、特にこだわっています!




9月の頭からオープン予定で、中心部(博多や天神)からあえて離れて住宅街に作りました。問題などは少なくないですが、地域からの理解を得ることができ、実現することができました!




ゲストハウス以外にも地域活性化に携わったり色々なことに取り組む予定です!




スタッフも旅の経験があり、この記事を書いているスタッフNoriはまだまだですが35

ヶ国に足を運んできました。新しい人と出会うのが好きでヒッチハイクや路上バーなどでコミュニティを少しずつ増やしています。




今回ゲストハウスを開業するとお声がかかり、東京から福岡まで自転車できました!日本横断旅は約5日で終えました。



とにかくハードすぎます。。。笑



自転車旅をするなら、ゆっくり漕いで色々な地域に行くことをオススメします!




1人でも多くの方と出会えることを楽しみにお待ちしております!!



Blogもこれからどんどん投稿していくので時間がある時にはチェックお願いします👍



SNSやっているのでフォローやいいねを分けてくださいーー!!


Twitter

http://twitter.com/GTerasu


Facebookページ

https://www.facebook.com/ghterasu/





264回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示